FC2ブログ

解放区。

女王様専科PERSONA所属 レナのblog。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



思い出のアルバム?



ホント久し振りの更新。

意外とみんなココ見てんだね~

『レナ様あんまりブログ更新されないんですね…』
なんて言われることしばしば。

根が面倒くさがりだから仕方ないじゃない、
と思いつつも
結構みんな寂しそうな顔で言うもんだから。

たまにはサービス精神出してみようかな~

なんて。

ってわけで更新再開。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メリークリスマス。




世間はクリスマスムード一色だね。



そんな恋人たちのお祭りの中
こんなトコで悪いアソビしてるヤツが
どれくらいいるんだろうね?


ってわけで。

なんかクリスマスらしいプレイを
色々と考えては楽しくなってる。

キャンドル大サービスはもちろんのこと。
生クリームで尻文字なんてどうかな。
すごくかっこわるくていいと思う。

上手に書けるかな?
メリークリスマス、って。


、、、なんて。
そんな倒錯したクリスマスも
楽しいかもね。




生殺し




昨日更新したそばから

件の催促してきてたヤツから連絡が。


どんだけ楽しみにしてたんだっつーの。


「自分のことじゃなかったけど抜きました!」


って。
たくましいねぇ。

これは流石と
言わざるをえないか?



小さなおもちゃ




ブログを書いてくれ書いてくれと
ナマイキにも催促してくるヤツがいるので書こうと思う。

ずっと放置プレイも、アレだしね。


自分をネタにしてくれー
とは言ってたけど

この間遊んだ
小さなおもちゃの話を先にしちゃおう。


躾の悪い犬




珍しく、
プライベートの話。
プロフィール

レナ

Author:レナ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

